· 

個人的なTOVのみんなの表し方


・ユーリ:青年/黒髪の青年/黒衣の青年/夜空色の双眸:オレ

・ラピード:相棒/凛々しい隻眼/蒼い毛並み:わん!

・エステル:少女/副帝殿下/皇女様/碧蒼玉の双眸/宝石のような碧の瞳:わたし

・カロル:少年/首領/ボス/琥珀色の双眸:ボク

・リタ:少女/魔導士/天才魔導少女:あたし

・ジュディ:少女/槍使い/クリティアの娘/薔薇柘榴石の双眸:私

・レイヴン:男/風来坊/鴉/白鳥/天を射る矢(ギルドユニオン)のNo2/隊長首席(黄昏色の騎士)/翡翠の双眸(泉):俺/俺様/おっさん/私

・パティ:少女/冒険家/海賊少女/金髪の少女/三つ編みの少女/海色の双眸

・フレン:青年/金髪の青年/親友/幼馴染/騎士/団長代行/代行閣下/真昼色の双眸:僕


ずっっっとパティのこと苦し紛れに海賊少女って書いてたんだけど「冒険家じゃん……?」って唐突に気付いた時の感動を忘れないためにまとめておく。

 

 

【番外編】

・デューク:英雄/美丈夫/純白の絹髪/紅玉の双眸/造り物じみた容姿/旧知:私

・ハリー:少年(青年)/金髪の少年(青年)/新首領/弟分:俺

・ヨーデル:少年/皇帝(陛下):私

 

 

ところでハリーとヨーデルって何才なの。ハリーは16~22才、ヨーデルはエステルくらいだと思って書いてるけど。