· 

はきだめ開通・投稿済作品のリンク開通


しました。

 

 

 

はきだめ

更新履歴だったり、今まではタイッツーで語っていたようなネタや語り、お話未満のもの何か、拙作の裏話的なもの、ただの日記とか。

気まぐれ運用の不定期更新です。

 

 

リンク開通

投稿済の作品でサイトに置きたいなーと思っていたもののリンク開通しおわりました。

サルベージしようかなと思ったけど、加筆修正してぇな、と後回しにしたものもあります。

 

ないものがあるが? について、女性向け表現やわたし基準でよろしくない表現を含むものはpixivに置きます。

そうじゃないと個人サイトの再開早々に数が多くておぁぁ……ってなるし、注意書きとか各種配慮もめんどくさいし。

ここはあくまでわたしの部屋なので、わたしが楽しく見やすいように、管理しやすいようにやってみようと思います。

 

 

 

 

一部pixivとサイトで重複している作品もありますが、あれは投稿したタイミング(個人サイトが復活してなかった/使い分けが決まってなかった)とか、わたしが好奇心で需要(数字)を観察したいとか、他諸々、なんらかの理由です。つまり気分次第なざっくり運用。といいつつ、とりあえずわたしの作品はpixivか個人サイトで見られるようにしておこうと思うよ、メインは個人サイトで。あんまりバラバラしてると自分でもめんどくさいしね。